※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
Placenta Guide Web
プラセンタのコスメ・サプリを徹底比較!
美肌と美白を目指す女性をサポートします(^^♪

信頼できるプラセンタ

アンチエイジングの効果があることで有名なプラセンタですが、食品で補うのは難しいのが現実です。
しかし最近は、色々な形で私たちの生活の中に取り入れることができるようになっているのです。

まず身近なもので言うとやはりサプリメントですよね。
たくさん発売されているサプリメントだからこそ、選ぶ際に気を付けなくてはいけないこともあります。

それはプラセンタの含有量です。
これは、基準が決まっていないことからサプリメントの中にはエキス10000㎎配合、エキス末500㎎配合など分かりにくいものもあるかもしれません。
そして、含有量が高いからと言って安心するのではなく、含まれているプラセンタ原末の作り方でも純度が変わってくるので、良く調べてから購入することをオススメします。

他にも、最近はプラセンタ入りのドリンクも発売されています。
手軽で飲みやすいですし、ドリンクだと農集されたプラセンタが含まれている気がするので販売も好調のようです。
ただし、ドリンクの場合はプラセンタに含まれているアミノ酸を表示していない場合もあるので注意が必要です。

そして意外なことに、プラセンタは医療の現場でも使われていて、更年期障害で悩む女性に対しては、注射で投与されることもあるのです。
医療現場で使われると聞くと、やはりプラセンタは信頼できる成分で効果が期待できるのかと思いますよね。
昔から日本では、漢方としても使われていますし、副作用も認められていませんから安全と言えます。

トップに戻る