※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
Placenta Guide Web
プラセンタのコスメ・サプリを徹底比較!
美肌と美白を目指す女性をサポートします(^^♪

プラセンタの効果

プラセンタは、日本語で言うといわゆる「胎盤」ですが、その胎盤から抽出された成分のことはプラセンタエキスと呼ばれており、美容にも健康にも良いとされ、その業界や女性たちから注目され続けています。
しかし、ただ良いとされてもどのようにいいのかなんとなくしかわからない人も多いですよね。
そこで、プラセンタはからだにどのようにいいのかをみてみましょう。

胎盤は、胎児が発育するために必要な成分を多くもっており、また、発育するための働きも全て行う機能をもっていますが、受精卵がヒトに成長していくまで10ヶ月に満たない短期間で発育するわけですから、それはそれはすごいものだということがわかりますよね。

プラセンタ注射やプラセンタサプリ、プラセンタ原液など様々な用法で販売されていますが、速効性がほしい方はプラセンタ注射がよいとされていますが、外からの効果を感じたいヒトはプラセンタ原液がよいでしょうし、内側から変化する過程を楽しみたかったらサプリメントがよいでしょう。
人によってはサプリメントでも速効性がみられる方もいます。

プラセンタには精神安定作用があるといわれており、不眠症や自律神経失調症など不安定な状況のときも、心のバランスを整えることで良い方向に向かわせてくれます。
自律神経のバランスが崩れる原因には、ホルモンバランスが崩れていることもあげられますが、そのホルモンバランスを整える作用もあり、ホルモンバランスを整えることで冷え性の改善や代謝アップ、そして女性にうれしいバストアップ効果も期待できます。

トップに戻る