※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
Placenta Guide Web
プラセンタのコスメ・サプリを徹底比較!
美肌と美白を目指す女性をサポートします(^^♪

プラセンタのエステコース

エステを受けるのは、女性にとって憧れの一つですよね。
中でも贅沢なプラセンタを使ったエステコースを受けられると言われたらどうでしょうか。
最近はこのプラセンタを導入しているエステコースが人気があって、小顔マッサージなどが一緒に含まれているような一石二鳥のプランになっているのです。
ではどのようなものなのか見てみたいと思います。

まずは、自分の肌の悩みを話して聞いてもらうところから始まります。
カウンセリングをした上でプランを説明してもらい、不安のない状態で施術に入っていくという流れです。
施術の最初にすることは洗顔です。
といってもデコルテまで含めて洗顔をしてもらうのですが、ふわふわの泡で包まれると気持ちよくて眠くなってしまうほどです。
この洗顔だけでも顔が白くなるので、やはりプロの洗顔は違いますよね。

洗顔が終わったらいよいよプラセンタの導入になります。
専用の機械を使って肌の奥まで浸透させるので潤いや透明感を実感できると思います。
そしてさらには、プラセンタのパックもしてもらえます。
なかなか見ることのできない純度100%のプラセンタパックなので、嬉しさもあってついウトウトしてしまうかもしれません。

パックが終わったらマッサージもしてもらってエステコースは終了になります。

エステティシャンの方からは、この良い状態をキープできるようなホームケアの方法を聞くこともできるので、ぜひ一度試してみてはどうでしょうか。
場所によっては子供を連れていけるようなところもあるので、ぜひ色々調べてみてください。

トップに戻る